FF14のLodestoneから指定したキャラクターのステータスを拾ってくるDLL(コンポーネント)。

HTMLパーサを作るのに少しはまりました。
PHPだったりC#だったりJavaScriptだったり。

iPhone向けに作ろうかと思っているのですが、なかなか理解が進まずコーディングまでいたっておりません。
さて、C#は簡単に書けるのでDLLを作りました。

        //以下 Stringで読み出せる。
        //World
        //Name
        //Race
        //Birthday
        //Guardian
        //StartingCities
        //PhysicalLevel
        //Experience_physical_level_Low
        //Experience_physical_level_Max
        //HP_Low
        //HP_Max
        //MP_Low
        //MP_Max

            FF14.Characters Char = new FF14.Characters();

           //http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=[id]

            Char.Download([id]);//上記のアドレスのID部分をstringで入れて実行。
            label1.Text = Char.Name;//プロパティに読み込まれて使える。
            label2.Text = Char.World;
            label3.Text = Char.PhysicalLevel;

こんな感じ。
DLLの作成はしたことがないので、どのように書けばいいのかわからず、ちょっと面白いです。
これ、公開したほうがいいのでしょうか・・。